
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【グルメ】 ほっかほっか亭 サーロインステーキ弁当 食べたよ! 【ほか弁】

2012.04.27(Fri) | EDIT

ほっかほっか亭の”サーロインステーキ弁当”を食べてみました。
ステーキの中でも最高峰のサーロインがほか弁に?!しかも580円という激安!!
どんな粗悪な成型肉かと思いきや、なかなか美味しい弁当でありました。

Image3485.jpg
肉ちょっと少なくね?と思ったら、左上の豆とかの下にも一切れ。うれしい。

ちなみに昨日と今日の2日間は、このお弁当に天然水がおまけで付いてきます。

Image3486.jpg
和風ソースと肉の脂がご飯に染み込んで、全体においしい味が広がっています。
付属のわさびを付けて食べると適度な刺激になってベネ(良い)。

数量限定だそうなので、気になった方はお早めに。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

