
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア】 Fuguarts ZERO 鏑木・T・虎徹 そしてバーナビーぬいぐるみ! 【TIGER&BUNNY】

2012.04.29(Sun) | EDIT

魂ウェブ で予約していた、虎徹のフィギュアが届きました。
Image3491.jpg Image3492.jpg

あとバーナビーぬいぐるみ
Image3496.jpg Image3497.jpg
バニーちゃんあたま絶壁だお。。。(´・ω・`)
抱き枕がマグネットで手にくっつくようになってます。タスキは着脱可。


虎徹フィギュアつづきは追記にて⇒

※写真はクリックで拡大します

まず全体
Image3500.jpg
細い!
全高は15~16cmってところ。小さめフィギュアですが、細かいところまでしっかり造られています。

バストアップ
Image3501.jpg
顔はまあまあ。
個人的には指先の表現を評価しています。

台座
Image3502.jpg
”ワイルドに吼えるぜ!” のセリフとキャラクター名が印字されています。
フィギュアのサイズに対して、台座ちょっと大きい気がします。

腕パーツ付け替えで、バニーの抱き枕を持たせられます。
Image3503.jpg
抱き枕よりアイマスクを付けてほしかった。。

造形はなかなかのものですが、サイズや付属品から見て値段がチョット高いと思ったのは自分だけでしょうか。

次は6月に届く予定のバーナビーと並べて飾るとベネ(良し)。

bg_bestmechanic.jpg
関連商品についてるポイントで応募してもらえる斉藤さん。
やべえ、超ほしいww

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

