
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/コミック】 電撃G'sマガジン8月号 にいてんご黒雪姫(私服ver)付き! 【アクセル・ワールド】

2012.06.30(Sat) | EDIT

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 08月号 [雑誌](amazon)
きょう発売でした。

この雑誌、買うのはじめてです。

Image3557.jpg

どう見てもフィギュア目当てです。本当にありがとうございました。

Image3558.jpg

なんだかお葬式の帰りみたいです。パンツまで黒かったし。
先日紹介したものとおなじく、おまけフィギュアとしては良い出来。

本は最初の数ページ、アクセルワールドの特集くらいしか読むところがありませんでした。
7月にアニメが始まる”ソードアートオンライン”はちょっと面白そうだと思いましたが。

この本、出かけていた妻に頼んで買ってきてもらったのですが、990円もして高いって言われました。
たしかにちょっと高かったなあ。かわりに今月ヤングエース買うの見送ろうかしらん。







コメント

ごぉすと #-

黒雪姫先輩出来がいいですよね!
僕も買っちゃいましたw

にいてんごはどんどん出来が良くなってきて良い感じです。
去年ぐらいのだとなかなか頭が入らなくて凄く辛かった記憶が・・・(

2012.07.06(Fri) 22:28 | URL | EDIT

shin #-

最近のオマケは良く出来てますねえ。本は読むところがなくて本当に困ってます。

こんどはソードアートオンラインのにいてんごが付くので、また買わないといけません。本よむとこないのに(´・ω・`)

2012.07.09(Mon) 22:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

