
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/3DS】 モンハン×ジョジョのコラボ!クエスト配信ちう 【MH3G】

2012.08.10(Fri) | EDIT

3DSのゲーム「モンスターハンター3G」に、ジョジョの奇妙な冒険のクエストが配信されています。
さっそくダウンロードしてみました。

”スタンドのお面”をつくるための素材を集めるクエストです。
狩猟するモンスターはクルペッコの通常種と亜種が2匹ずつ。ただし超ミニサイズです。
Image3586.jpg Image3588.jpg
倒したクルペッコからは”カメユークーポン”が剥ぎ取れます。
あと逃げるときにも落としたりするので、クエスト終了時には15枚くらいのクーポンが集まります(笑

Image3589.jpg Image3590.jpg
残り時間は9分弱。上級になったばかりの腕ならこんなもんでしょうか。
ともあれ、無事にスタンドのお面が出来ました。

…チャチャとカヤンバにかぶせたところを撮ってなかった。。。

来週はさらに難度の高そうなクエストが配信されるみたい。
Image3591.jpg
はやくハンターランク上げないと(;´Д`)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

