
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

髪を染めた

2012.10.07(Sun) | EDIT

髪を染めました。美容院へ行くと高いので、いつも自分でします。

使ったのはコレ↓
Image3628.jpg
とくに使う製品にこだわりはないのですが、買いに行ったイ●ンで店員のオバチャンがしきりに勧めてくるので試してみることにしました。オマケでカラー後の美容液くれました。
それにしてもパッケージ、30代のオッサンが使うにはやや抵抗がありますか?(と聞かれても)

中身
Image3629.jpg
カップの中に2液を入れて、穴の開いたヘラでかきまぜるのです。

風呂場に移動。
Image3630.jpg
あわ。あわわ。
以外に泡立ちが良いです。
これを手ですくって髪にひたすら塗りつけます。
で、20分ほど放置。モンハンで一狩りして待ちます( ´ー`)

結果は、パッケージのイメージほどきれいなアッシュにはならなかったのですが、前回のカラーより黒く伸びてきた境目が消えたかなあといった印象。
狩りに夢中で、もしかしたら放置時間が長くなってしまったせいもあるかもしれません(;´∀`)

以前、べつの泡カラーを使ったことがあるのですが、その商品はニオイがきつくて悶絶したことがありました。
この商品はニオイはそこまできつくなかったです。というか今までの市販のカラーではいちばんニオイが少ない気がします。
日本製だし、次も使ってみようかと思っています。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

