
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編 観ましたよ

2012.10.14(Sun) | EDIT

つい先日、”劇場版はBD化してから見ればいいや”って言ったばかりなのに映画館へ足を運んでしまいました。
嘘ついてごめんなさい。

というのも、本日14日は『TOHOシネマズの日』ということで1000円で映画を観ることのできる日なのです。
しかし関西のTOHOでまどかマギカを上映しているのは難波しかないので、片道1時間かけて行ってきた次第であります。

映画はTV版の総集編でストーリーはおなじでしたが、描きなおされていたり追加されていたり、見たことのないカットがたくさんあって楽しむことができました。
(逆に削られたシーンもあり残念というか、さりげなく大事だと思うシーンがなかったりした気がします)

個人的にマミさんの変身シーンだけエンドレス再生したいです(馬鹿

後編のあとには完全新作の第3部予告もあり、やっぱり観に行ってよかったです。

以下、買ったもの…
Image3645.jpg
って、買ったのはパンフレットだけですが。
グッズは壊滅。ヒゲのクリップだけ残ってたけど、べつに…

前編を観るときにもらった、フィルムコマ引き換え券。
Image3640.jpg Image3641.jpg
きれいな箔押しで文字が印字してあります。これを後編入場時にフィルムコマと換えてもらいます。
コレなんとか回収せずに手元に置いときたいですよね。。

で、もらったフィルムはコレ↓
Image3644.jpg
まどさやが始めてキュゥべえ・マミと出会ったとこのシーン。
ぜいたくを言えばマミさんのアップがほしかったけど、映ってるだけでも幸せになれました。

↓前編おわって後編までの空き時間に寄ったゲーセンでもらいましたクリアファイル。
Image3646.jpg Image3647.jpg
指定の機械に500円投入で1枚もらえます。
ウラのレトローゲーム調なドット絵がかわいいです。

もう特に書くことがありません。おわり。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

