
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観てきました 【エヴァ】

2012.11.18(Sun) | EDIT

昨日から公開されているヱヴァQ、観てきました。
金曜ロードショーで冒頭6分くらいやってたらしいですが、録画し損ねましたorz(←そういや最近このAAみかけなくね?)

いろんな意味で期待を裏切られる映画でした。
次回作があるので、こんどは期待せずに観に行くつもりです。

↓劇場で買ったエヴァコンボセット
Image3692.jpg Image3693.jpg
1500円もした。いろいろあってポップコーンの袋が汚いことに。捨てるからいいけど。
ドリンク飲んでたら上映開始30分くらいで猛烈に尿意が襲ってきて落ち着かなかったのは内緒。おかげで筋肉痛に。

内容的には5分くらいオシッコ行ったところで付いていけないのは変わらないと思うので、潔くオシッコ行けばよかったです。
本編はともかく、ラストシーンの余韻は個人的に嫌いじゃないです。

あと最初にはじまる「巨神兵東京に現る」は、CG抜きのアナログでつくられた特撮作品。
いまこういった撮り方の特撮は逆に新鮮かもなあと思いつつ見ました。庵野さんエヴァじゃなくてゴジラでも作ればいいんじゃね

ああ、ちなみにパンフレットは通常版800円、豪華版1500円という謎設定。
800円のほうは巨神兵の内容入り。1500円はエヴァの内容のみで通常版より情報・イラストなど多めだそうです。
購入の際にはご注意を。

つづきますん

コメント

ミミカキ #-

エヴァQ、観に行ってこられたんですね (・∀・)

てか次回作があるんですか!?
どっかでQで終わりだと思ってました・・・。

話は変わりますが、上映前に尿意が無くても
お手洗いに行くべきだと思います (`・ω・)

あっしもつい最近上映中にとてつもない尿意に襲われる
経験をしたので、次回から気をつけようと思いました。

あの時は観終わって真っ先にトイレに直行でしたね。

2012.11.30(Fri) 11:13 | URL | EDIT

shin #-

ふだん映画鑑賞中にトイレ行きたくなることが皆無だったので油断してました。次から気をつけます。

たしか序の頃から4部作と言っていたと思うのですが、一時期は3部+4部の同時上映だとか言われたりして情報が錯綜していたようですね。
とりあえず次回のタイトルは公式行けば見られるので、よかったらどうぞ。

2012.11.30(Fri) 22:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

