
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 福袋① カルバンクライン 10000円 【ck】

2013.01.02(Wed) | EDIT

きょうから各百貨店では初売りです。
電車で10分ほどで行ける○急百貨店へ、開店の30分前に着きました。
すでに福袋を買うための列ができており、紳士コーナーの列は自分の前に30人ほどが待っていました。

開店の15分前くらいには売り場の前まで案内され、時間になるとみんな足早に(走る人もいましたがw)めざす福袋に一直線!
ぼくは、ここではいちばん数がすくないと思われるカルバンクラインの福袋に突撃直行。

最後のひとつをどうにか取ることができました。
ついでに、他ブランドで靴下5足1000円、マフラー+手袋2000円も購入しました。

入っていたもの
130102_162735.jpg

うすいグレーのジャケット…24150円
ニット帽子…15750円
ボディバッグ…26250円

帽子とバッグはどう見ても値段に見合わない気がしてなりませんが、ブランド名でしょうかね。
材質は良いですし
それよりも3つしか入ってなかったのが少し残念です

ニット帽
130102_162834.jpg
似合うかなあ…

ジャケット着てみました
130102_163648.jpg
息子ww

ほかにもいろいろ買ったので、おいおい紹介しようと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

