
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモンセンター】ポケセンでニャースもらってきた【ニャース祭り】

2009.03.28(Sat) | EDIT

昨日の話ですが、ポケモンセンターオーサカでニャースをもらってきました。
ニャースまつりという企画で、4月12日まで全国のポケモンセンターでもらうことができます。
ニャース1

ニャース2
おや:オーサカ
ID:03209
性格:ようき
好物:あまいもの
特性:ものひろい

これだけが固定なようです。
個性と個体値は変わるので、なんとなく厳選してみることにしました。

で、このニャースを進化させないでレベル30まで育て、4月18日~4月30日にポケモンセンターのお店で見せると"ニャースの携帯クリーナー"がもらえるそうです。

めんどくさ。でも行かなきゃな。。ネタのために。

コメント

ごぉすと #-

こんばんわ!!
ポケモンセンターですか~
うらやましいです(´ω`*)

ニャース・・・
なんでニャースなんでしょうね?(ぇ
でもかぁいいです!

自分もこういうイベントに参加したいものですよw
でわ短文ですが・・・

2009.03.29(Sun) 20:53 | URL | EDIT

shin #-

こんばんはー

うーんニャース…にゃーんでか?

ポケモンセンターまでは電車で1時間くらいかかるので、何かのついでじゃないと行けないんですけどね。

2009.03.30(Mon) 22:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

