
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 福袋④ override 帽子袋 5000円 【小物】

2013.01.05(Sat) | EDIT

帽子の福袋です。阪急メンズ館の5階にある、override(オーバーライド)というお店で。
5000円で5点、約30000円相当が入っているそうです。

5点、こんな感じで。
130102_165735.jpg
ハットとニット帽子は使わないなあ…

「木梨サイクル」(とんねるず木梨の実家)の刺繍がある帽子
130102_165836.jpg 130102_165923.jpg
最初、ネタかと思って検索したら、けっこうマジにコラボして作った商品みたいで驚いた。
内側には謎のポケットが。検索したけど、やっぱり謎。


これも、謎のエンブレムが付いたキャップ。
130102_170217.jpg 130102_170234.jpg
血が滴ってるみたいでチョット気持ち悪いかも。。。
新進のデザイナーが考えたらしいけど、よくわからない。
まあ使うけど

ハンチングとキャスケットの中間のような形の帽子。
130102_170901.jpg
チェック模様がかわいくて良し。形もかわいい。
これだけ日本製で8000円以上の値札がついてた。

使わない2点についてはレビューを省きます。
5点中、3点が使えればまあ良しといったところでしょうか。
去年のオーバーライドは4点が日本製だったのですが、このあたり昨年の不景気の影響を思い知ったような気がします。

明日はイセメンオンラインで注文したバーバリーのパンツが届く予定です、

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

