
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム関連】 オトメイト in ナムコ 大阪日本橋に行ってみた 【乙女ゲー】

2013.01.18(Fri) | EDIT

乙女ゲームのブランド、”オトメイト”の期間限定ショップが大阪日本橋のナムコにて開催されているというので、妻にたのまれて行ってみました。

130118_180351.jpg

等身大かどうかわかりませんが、大きなパネルがお出迎え。
他にお客がいなかったので堂々と撮影しましたw

売り場は1階の入り口付近をわりと大きく占拠している感じでした。
目当ては薄桜鬼のグッズだったのですが、2500円もするジャンボクッション(6種)の販売のみということでした。
あとはガラポンくじ1回300円也。

2階へ行ってみる
130118_184936.jpg
これまた期間限定らしい景品がUFOキャッチャーに。
1回じゃ取れそうにないし、こんな恥ずかしいキンチャク袋なんて使わないと思ったのでスルー。
良く見たらふくらんでるけど、中には何が入ってるんだろう。乙女の夢でしょうか。

買ったもの
130118_215917.jpg
高いと思ったけど2個も買ってしまったジャンボクッション。
土方歳三と風間千景。
サテン地のようにさらっとした生地で光沢もあり、無駄に高級感があります。
背景が汚なくてごめんなさい。

130118_232741.jpg
写真上にあるものは、1000円のお会計につきひとつもらえる特典。
ミニポスターらしいですが、ポスターというには小さいです。
下のはガラポンくじの景品。
ポストカード2枚と缶バッジ。使えない。

おまけたち
130118_232416.jpg
クッションふたつで5000円なので、特典も5個。
ぜんぶで3種類らしいので、ぜんぶ貰ったけど薄桜鬼以外はわかりません。

余談ですが、期間限定ショップということなので、売り切れが心配だなあとやや焦る気持ちで行ったのですが、どのグッズも山積みで余裕で買える感じでした。
とはいえ、この土日でどうなるかわかりませんが…
このショップは4月まで開催されるようなので、品切れの際は再入荷もあるとのことなので、あわててオークションなどでボッタくられないようにしましょう。
あと商品の種類も増えたりするかもしれないので、たまに行ってみたいと思います。

「オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン」特設ページ
http://www.namco.co.jp/ar/otomate/

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

