
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア】ねんどろいど 糸色 望 俗・さよなら絶望先生

2009.03.29(Sun) | EDIT

昨年からアマゾンに注文していたフィギュア【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望が、ようやく届きました。
発表当時は昨年内の発売でしたが、ずいぶん延期されて待ちかねましたよ~

絶望箱

小物や顔パーツが豊富で、絶望するほどに癒されますw

中の様子は「続きを読む」からお進みください。
――――――――――――
Image1461.jpg
箱を開けると、プラスチックのスリーブでがっちりホールドされています。
通常の顔の他に苦笑顔、絶望顔に差し替えることができます。
パーツは、カバン(手首から差し替え)・出席簿・マフラー・身長を伸ばすアレ(笑)です。

まずは普通に。
Image1462.jpg
「こんばんは、糸色        望です。
・・・ちょっと文字の間が開きすぎてませんか」


頭がけっこう重たくて自立できません。台座必須です。

Image1463.jpg
「それにしても汚い机ですね。。」


Image1464.jpg
「あなた誰ですか」

Image1465.jpg
「これから出勤ですから失礼しますよ」

そして真打登場。
身長を伸ばすアレです。
Image1467.jpg

身長を伸ばしています。
Image1468.jpg

Image1466.jpg
「絶望した!死にきれないことに絶望した!!」


このねんどろいどというシリーズ、はじめて買ったのですが面白いですね。
延期に絶望しながら待った甲斐がありました。
欲をいえば、首つり身長を伸ばすときの白目むいた顔が付いてれば嬉しかったかなぁw
あと気になったところは、延期したわりにサンプルより塗装のクオリティがあまり良くなかったと思います。
でも価格を考えるとある程度は仕方ないのかな。
また知ってるキャラクターが出たら買いたいと思います。



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

