
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

日本橋にてマクロスF、モンハンなどヲタグッズ購入

2013.05.12(Sun) | EDIT

昨日、薄桜鬼のチケットを買ったあとで日本橋へ行きました。
何が目的というわけでもなかったのですが、ヲタッキーな空気を吸うのが目的といえば目的か(知らん)

フィギュアとかほしいものいっぱい目移りするのですが、引越しを控えているのでかなり我慢しました。

で、買ったもの
130511_200925.jpg
マクロスウエハース12。ソフマップでちょっと安かった。
もう12弾か…

ナースなランカたんのプライズ品
130511_200557.jpg 130511_201423.jpg
1000円だた。たぶん安いとおもう
最近のプライズ品はバカにできない完成度だにゃー

モンハン1番くじより、メモ帳2冊とマグネット
130511_195536.jpg
今夏発売予定のモンハン4より。受付嬢たんかわええ
メモ帳が100円でマグネットが150円。くじ1回800円とおもうと悲しい

以上です。マミさんグッズもいろいろ欲しかったけどスゲー我慢した。えらいぞオレ。

ランチ。
なんなんタウンに出来ていたエビスバーにて。
130511_131133.jpg
焼きパスタ・ナポリタンにジャンボソーセージ乗せ(500円+100円)
琥珀ビール(550円)

ビールは我慢できなかった。あんまりえらくない。

おわり。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

