
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/3DS】 モンスターハンター4発売!! 【MH4】

2013.09.16(Mon) | EDIT

ついにモンスターハンター4が発売になりました!
何度かの延期に悶々とした日々よ、さらば!(何

イーカプコンに注文していたので、発売日である一昨日に届いていたのですが、オトメイトのイベントに行ったり翌日疲れ果てたりしていたので、本格的なプレイは今日からになりました。

ひとまず届いたもの
130914_152649.jpg
イーカプコン限定のフィギュア&ポーチのセットです!
フィギュアは千値練(センチネル)というメーカーの全身可動フィギュア。
レウス装備の剣士で、太刀とハンマーが付いてます。太刀はハンターよりも長さがあって大迫力です。

ポーチは、新モンスターの「ゴア・マガラ」から剥ぎ取ったというイメージのもの。
カッコいいとは思うのですが、長財布を入れたらパンパンになるし、3DSはなんとか入るけど…大きさが微妙に使いづらいです。
ストラップは同じくゴア・マガラから剥ぎ取ったイメージのもの。これも長くて使いづらそうです。

ゲームは、前作の3Gをやり込んでいたので、操作もほとんど戸惑うことはありませんでした。
グラフィックが思ってたよりもきれいで、ムービーからそのまま戦闘に移行する演出はスゲーと思いました。

いちおう作ったキャラクターを紹介します
130916_235528.jpg 130916_235715.jpg

画像はクリックで大きくなります。
つい女の子キャラでプレイしたくなります。ごめんなさい。

装備は見た目が好きなブナハ系をがんばって揃えました。飛甲虫の羽、出にくかったお…( ´ー`)

今回、オンラインプレイができるということで試してみたのですが、なんか弾かれたのであきらめました。
最初だしサーバーが安定してないのでしょうか。

ひとまず村クエストで鍛えようとおもいます!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

