
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 初売り行ってきたよ! 【福袋】

2014.01.02(Thu) | EDIT

みなさま、明けましておめでとうございます。
さて、本日2日は各ショップが初売りを実施する日でしたので、福袋を買いに行ってきました。

手に入れた福袋はこちら。

140102_1534161.jpg 140104_222037.jpg
140102_201653.jpg

ネオンバイハルプ、override(帽子)は昨年も買いました。
TiCTAC(時計)は初めての購入です。
手袋やくつ下などの小物類は今回は買えず。

ことしは、というか昨年あたりから、鉄板と思われていたキャサリンハムネットやモルガンの内容が著しく低下していて、オークションなんかでも取引価格が伸び悩んでいるようです。
不景気な世相を反映しているのか、ぼく自身が数年前、キャサリンハムネットで神のごとき袋を引き当てただけに寂しい現状です。
また、他のブランドでも福袋専用品を詰めているところが多く、デザインが似たり寄ったりで個性がなく面白みに欠けるなあ…というのがネットで見ている限りの感想です。

さて、入っていたものは追記にて紹介します。
(写真はクリックで拡大します)

ネオンバイハルプ/NEON BY HALB
140102_154100.jpg
左:ジャケットとシャツの中間みたいな厚さの上着。ファスナーの合わせがアシンメトリーで個性的。春先に使えそう
中:中綿ベスト。釣りが趣味なおじいちゃんといった風情。着心地は良い
右上:ストール。おばあちゃん色。ペイズリー。使いこなす。
右下:綿キャップ。てっぺんが抜けてる。妻いわく「花咲かじいさんの帽子」
あと、小袋に入った謎の棒はブレスレットのようです。巻きつけて使うみたい。
評)なにげにストール以外は日本製。ストールはインド製。(ブレスレットはどこ製かわかりませんが)
パンツが入ってると最高でしたが、不況の波でしょうか。それでも満足感のある内容でした。

オーバーライド/override
1388748850-gmn58v.jpg
上左:綿ハット(5565yen)どこ行くのに使おう。サイズ表記は58cmと、ちと大きめ。
上中:まるい形のキャップ(値札なし)かわいらしいシルエットが気に入りました。裏地がゴージャス。
上右:ワークキャップ/木梨サイクル(3800yen)去年入ってたのと同型同色。せめて違う色が良かった。
下左:ニットキャップ(3465yen)冬らしいデザイン。あったかい。
下右:ニットキャップとマフラーの融合体(値札なし)マフラーと思ったら被れるようになっていてビビるwマフラーとして使う(笑
評)額面上は昨年より安いけれど、バリエーション豊かでどれも使いたいと思えるものばかりなのが良かったです。

TiCTAC/チックタック
140102_202139.jpg
左:アニエスb(36750yen)これ狙いで買いました
中:noon(6825yen)まあ可愛らしい
右:ALESSI(9450yen)何これ。こんなんが9000円もすんの?嫌いではないけれど
評)掲示板などで見る限り、アニエスが入ってれば当たり!だそうです。紫のも可愛くて遊びにいいし、買ってよかったです。ALESSIどう使おう(;´∀`)


他にも食品やら妻の福袋やら抱えて電車に乗ったので、変な家族と思われてないか心配しながら家に帰りましたとさ。

おわりますん

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

