
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ポケセン DE バースデイ! inオーサカ

2014.03.08(Sat) | EDIT

ポケモンセンターオーサカへ行ってきました。
ほんとうは息子を連れて行く予定だったのですが、風邪をひいているようなので一人で行ってきました。

自宅から大阪駅まで、原付で1時間ちょっと。スゲー寒かったです。でも電車賃ういた。

ポケモンセンターでは、誕生月に行くといろんなプレゼントがあります。
自称アラフォーのおっさんでも大丈夫かなあと心配しつつ聞いてみると、店員のおねえさんは笑顔で応じてくれました。

まず、ゲーム内にポケモンを送ってもらうことができます。
いまはピカチュウだけだと思っていたのですが、他にイーブイ+その進化系のいずれかから選ぶことができました。
迷ったので、いろいろ進化できるイーブイにしておきました。
あとは当日のみ使える5%引きのチケット(10%だったことなかったっけ?)に、おねえさんが名前を書いてくれたバースデーカード、頭にのせる王冠(さすがにかぶれないw)、ステッカーとかチラシ類もたくさんもらいました。
これらを持って店内をうろうろしていると、そこらにいる店員さんが「お誕生日ですね!おめでとうございます!」などと声をかけてくれるのです。
ディズニーランドのようにすばらしい接客です。

で、来る前は何も買う予定なかったのですが、せっかく割引券もいただいたので買い物してしまいました。
140308_184314.jpg
ケロマツのグッズいっぱい。ケロマツかわいいよケロマツ(*´д`*)
トートバッグは帆布のようなデニムのようなしっかりした生地で、中にポケットも付いてて便利そう。通勤で弁当箱入れるのに使います。
あとはステッカーいろいろ、原付に貼ろうと思った大きめクリアタイプ、3DSに貼りたい刺繍ステッカー、手紙の封にするとよさそうな切手ぽいの。
あと12日から配信されるポケモンのパズルゲーム、トローゼのダウンロードカード。
これのために任天堂プリカ買うつもりだったので、専用カード売ってたのはありがたかったです。

あと王冠。真ん中にはプレゼントに選んだポケモンのシールを貼ってくれるみたいです。
140308_200512.jpg

きょうのお出かけはポケモンセンターがメインではなかったのだけれど、昨年末以来、久しぶりに訪れて楽しかった
です。
次は息子と行こう。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

