
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 初売り!福袋の② NEON BY HALB :2万円に挑戦! 【福袋】

2015.01.03(Sat) | EDIT

2015福袋の2回目です。
おととしくらいから買っているNEON BY HALBというブランドのものです。
昨年はSサイズ残り一個のところをなんとか買えました。
ことしはお昼くらいまでSサイズが残っていたようです。
で、今回から2万円の福袋も作られているということで、そちらを買ってみました。1万円でも2個買うつもりだったのですが、ひとり1個って言われました。

紹介は追記にて。

【メンズファッション】 初売り!福袋の① override(帽子):1万円に挑戦! 【福袋】

2015.01.02(Fri) | EDIT

あけましておめでとうございます。
2015年が来てしまいましたので、年明け恒例となった戦地へ出兵してまいりました。

とりあえず帽子です。
override(オーバーライド)というお店、3年くらい続けて買っています。あれ4年だっけ?忘れた
このお店は今まで5000円の福袋しか買ったことがなかったのですが、今年は1万円に挑戦しました。
(というか2年連続で木梨サイクルが出て懲りたというのが本音)

150102_223344.jpg
去年まで紙袋だったのが、円柱形の収納ボックスみたいな入れ物に変わっていました。
なにかに使えるかな?

中身は追記で~→

【メンズファッション】 GUCCIのお財布買っちゃったお 【グッチ】

2014.11.29(Sat) | EDIT

私事ですが、ことしは結婚して10年目になります。
で、一般的にはジュエリーなんかを妻に贈るのだと思いますが、当人はそんなに興味がないらしく別のものがいいというので、予算にも余裕ができたので自分用にブランド物の財布を買うことにしました。

財布はこれまで2013年に買ったサマンサキングスの福袋に入ってたもの→http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-919.html
を使っていたのですが、1年くらいで汚くなってしまったので買い替えたいと思っていました。
でもまあ、おかげで長財布の良さがわかったのでふたつ折にはもう戻れません。
というので今回選んだのが”ラウンド型”のものでした。

141129_223656.jpg 141129_224240.jpg

さすがのGUCCI。箱や紙袋に至るまで豪華です。貧乏性な日本人である自分は捨てずに置いておく(笑
本体のほうはキャンバス地で、今季の新色だとか。
オフホワイトにブルーグレーのロゴが散りばめてあってキレイ。
そしてジッパーのシルバーチャームがまた素敵。このラウンド型を選ぶ決め手になりました。
中はしっかりした革で作られています。カードポケットも多くて使いやすいです。
長く使いたいと思います。

あと、なんかキャンペーン中でバッジをもらいました。
141129_231915.jpg
女性への暴力反対!って書いてあります。
書いてることには同意だけど、つけないよなぁ(;´∀`)

【ファッション/メンズ】 NICOLE ニコルのファミリーセールに行ってきました。

2014.11.02(Sun) | EDIT

NICOLEのファミリーセールに行ってきました。
自身の過去記事を探していたら、2011年が最後になっていました。
その後、案内のハガキが届かなくなり、ネットでも開催の情報が見つからなかったので、大阪での開催は無くなったものだと思っていました。(東京では続いてたみたいです)

いつもは妻と行くのですが、子どもの行事があって今回は私ひとりで凸してきました。

今回は11月2・3日の二日間で、初日のきょうは12時の開場です。
前は初日金曜の15時とかだったと記憶していますが、きょうは日曜ということもあって開場前の列がいつもより長かったように見えました。
自分は早めに並んだので15番目くらいでした。

とりあえず戦利品たちです。
141102_234503.jpg
これだけ買って税込み24000円くらいでした。
安っす!と思ったけど、過去いちばん買ってました(;´∀`)

個別レビューは追記でどうぞ。

【ファッション】 福袋② クロックス@UROKO 藤井大丸web 【CROCS】

2014.01.03(Fri) | EDIT

はい、三が日です。初詣とかは行ってません。
クロックスの福袋が届きました。藤井大丸のオンラインショップ「UROKO」で注文したものです。
2013年は楽天で買いました。関連記事→http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-911.html

ふくろ。すごいガサガサいう。
140106_215523.jpg

あけます

じゃん
140106_215719.jpg
うしろふたつ、おなじ物で色違い。レトロなんとかいう商品名です。単価はセールで3200円前後。
手前のボア付きはBayaという商品。すでに廃盤ぽい。ネットでは2000円前後。
それと専用のアクセサリー「ジビッツ」が10個。

どうやら公式でも同じような内容だったみたいです。
昨年はシューズが入ってたので期待したのですが、なくて残念、ていうかおなじの2足とか…
べつにいいんですけど、あんまりオモシロくありません。

ジビッツたち
140106_220053.jpg
サンリオ好きなのでキティちゃんやマイメロはうれしい。
キティちゃんとリンゴを組み合わせるとすごく可愛いです。
でもアメリカンなキャラは嫌いなので、スポンジやバーバパパは困ります。
ジビッツの合計は2400円くらいと思われます。

現在の相場から総額を計算すると、10000円前後といったところでしょうか。
金額・内容ともに昨年よりもケチってきたという印象でした。

来年は、どうしよう。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

